勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



黄人になれた('ヮ`)!

実は・・・
前夜、塔失敗してたなんて大きな声で言えない・・・。
友達に肉リレーお願いしておきながら失敗したなんて言ない・・・。
葬儀屋で皆が優しい言葉かけてくれるから、
「ののしってーw」って言ったら本当に罵られたーw コワカッタヨゥ シクシクww


翌日INしたら、ラフさんにすぐ発見されました(; ゚ ロ゚)
  ラフレシア: 待ってたよw りーえ君w
  リィーエ: 昨日はありがとねーw
  ラフレシア: だいじぶw 今日借りは返してもらうよw
  ハンニバル: 君の今日の予定はラフさんと決めさせてもらったよw
  リィーエ: わ、わたしだってイロイロいそがしいんdなからね!
  ハンニバル: 塔→奇人→カクテンw イベ放棄しててもやってもらうww
  ラフレシア: アイスはお預けだw
  リィーエ: ちょーw
 


こちらはまだ昨晩の心の傷が癒えていないのに・・・。
奇人クエ攻略ページなんて一回も見たことないですよ・・・。
上の二つはまぁいいのだ・・お腹空いてんだコノヤロー!


そう思ったけど言えないまま塔挑戦、クリア! ワーイ
塔


その後、ハニさんの横をさせてもらいながら、30分だけ食事タイムを与えらえる。
戻ったらすぐ奇人クエを始める、クリア! ワーイ
奇人





この時点で23時半過ぎ。
このまま何も言わなければ、カクテンやらなくて済むかも・・@p@
なんて思ったけど誰かがちゃんと覚えてたww
4回目でクリア! ワーイ 
カクテン




クエ説明してくれたり、会話進行してる間にアイテムを出しておいてくれたり、
道に迷ったら迎えにきてくれたり、
みんなご苦労じゃt・・
         チョ!イ、イタッ!ゴメンナサイ! 小石ナゲナイデ (/□\*).゜・



本当に手間のかかる人間だなって自分でも思いました。(´・ェ・`)
この日ハニさん達がスパルタだったのは、私が前日の事引きずらないように
気にかけてくれたんだよね。・・・多分だけどw
みんなのおかげで、ここまでこれました。
本当にありがとう m(._.*)mペコッ


黄色・・か、かわいい・・・嬉しい・・・(*´∇`*)デレェ~♪

奇人


ハニさんも2次おめでとう (^-^)//""ぱちぱち
ハニさん



レドさんも黄人おめでとう (^-^)//""ぱちぱち
レッドさん


フフフ、自分もおめでとう
亀











゜+.゜+.(っ'ヮ')っ゜+. ズサッーー

コメント

奇人ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

さらに黄ばんできたね(* ̄m ̄)プッ
次ゎ仙人目指してガンバ!!
【2010/07/28 10:24】 URL | 夢叶 #QXRaNfI.[ 編集]
とりあえず黄人格天おめ

それより!
なんだよー
千年金亀って。。。
おいらいまだにあったことないぞー!!マジで(´;ω;)
【2010/07/30 00:32】 URL | REDBLACK #UzUN//t6[ 編集]
>夢叶さん
ワーイ、ありがとーw
いい黄ばみ具合だ (*´∇`*)デレェ~♪
夢叶さんも頑張ってね♪


>レドさん
奇人見に来てくれてテンキューw
亀は・・日頃のおこn・・・(;´・ω・)
私のように狩りラーになるのだぃ!w
【2010/07/30 21:18】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/08 01:13】 | #[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 20:36】

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

