勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



みんな元気ですかー?

僕は死にそうです・・・。でも、毎日が楽しいです。

明日もがんばりまーす。

あw

INできるようにはなりました。

また、そのうちw

どもどもども

どもどもども~

ルークです

ギリ生きてます

色々する時間がなくってつらいです

飲むことさえできませんね
(月1で飲めるように時間つくってますけど)


リィーエが天上にINしろっていうからしようとしたんだけど
パッチとか当てても天上が異常終了して
再インストールしてくださいって・・・

まぁ~いっか


天上のみなさんは元気ですか?

いまもカウントが増えてるので定期的にきてくれる人がいるんですね。

うれしい限りです!!


では、たまにブログ書きます☆



うんこより愛をこめて

ルーク

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

YAH!

ちゃんとお礼を言えてなかったので。この場を借りて、お礼を。

崔ちゃん、ありがとうね。ちょーうれしかったわぁ~!!

あそこメーカーのは、ポテチのやつで知ってて好きなんだよね。

クっ、お返しムズっ。

まぁーまっちょれー♪

(なんとなく・・・・抽象的な言葉で綴り曖昧な内容にしておきました)

よいお年を!

お久しぶりです♪

みなさん頑張ってますか?
寒いですが、風邪引いてませんか?

僕は、夢に向けて一歩一歩頑張って歩んでいます。

年末か年始に気が向いたらINしますので
かまってくださいー!

では、よいお年を♪

みんなにとってHAPPYな一年になりますように!!

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

