勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



不格好な岩石

地上にまた入れ始めたら急に金欠;;

で、しょうがなく狩りをーーw

農地がとおくてメンドーなので、近場のきんならで(´▽`*)アハハ

きんならも混雑してて狩りたいへんだな~・・・(;´Д`)ウウッ…

狩り初めてちょとしたら

不格好な岩石がやっとDPしました~v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

@少林寺 鬼霧
石


でも、鑑定してもらったら、大理石だったわー(ノ_<。)うっうっうっ

次回DPするのは、来月かな・・・

導入から1週間ぐらいはDP確率あげるべきでしょーが;;

まったくもぅ~@p@




13日の金曜日~♪

hiroさん、美里さんご結婚


さてさて、やっとこの二人がめでたくゴールINしました~。

14日の土曜日に結婚する予定だったけど、

俺がその日INしないっていったら・・・


「おれのために・・・」           いちお当主だしな。


「おれのために・・・・・・」         実は美里さんより俺のほうが好きなのは知ってる。


「おれがいないとね・・・・」        式がしまらないもんな。




って、理由で、おれがINしてくれる日に結婚式をやってくれました!!




(ウソです)。


放置して、帰ってきたらいきなりそんな話になってたダケ(^u^)ギョエ

すいません ぺこ <(_ _)>

当主とか幹部とかお構いないのが、キャンプカラーです(^u^)プププ

で、仲人もviviちゃんに押し付けて・・・

魂あったけど、放置っぽく過ごさせてもらいましたw


それに・・・

結婚式も遅刻しましたーーーーーーーーー!


放置してたからじゃないよ~@p@


プレゼントとか用意してなかったから、急遽ココ↓↓↓へ~

ペット4作成失敗;;


hiroさんが朱雀の4持ってないから、作ってやろうと思ったけど、

結局、ぼふんでしたーーーーーーo(^▽^)o キャハハハ

ごめんね、hiroさん。


hiroさん、美里ちゃん結婚(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

テーマ:FC2トラックバックテーマ - ジャンル:ブログ

ビビチャンのテスト

テ鯖にて^^
風雲から来た仙人リアさんと仲良くなって派閥に入れてもらいました^^
500歳衣装かっこいいー^^
天上碑リアさんと

初体験(πーπ)グスグス

最近、これといって真新しいことがあんまりないんですが

初体験をしました!!


追放;;



追放されてもまた入門できました~^^w

覚えてろー大吟醸めぇ~~~~~~~~~!!

うすw

うっすw ちょっとリアがぱっつんぱっつんだったので
更新さぼってましたーw

天上生活は相変わらず放置・放置・放置で・・・

おれが放置が多いので、正直hiroさんに申し訳ないです!

omuちゃがいてくれたらな・・・って思ってしまうけど、

そう思っちゃうのはなんか身勝手すぎるねw


久しぶりにお城を使わせてもらったんだけど、

まじで付与つきにくい;;

玉がどんどん、煙にかわっていまいます!

生産鎧とかマントとかより、具足や靴のほうが

付与つきにくい;;

ってか、城と町の道具屋ってあんまりかわんねぇ~ってのが

本音っです!

+6すらならないのにがっくし、ふところも寂しくなって悲しいですが、

嫁ってのがやっぱり心のゆとりになります!

結婚とか別にって思ってたけど、やっぱりいいねw

ありがとう!

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

