勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



卒業

7月29日付けで空中キャンプを卒業する事になりました。
新しく自身で立ち上げた派閥の設立の為です。
新しくhiroakiが設立した派閥は、
おうちcafeです。
お嫁さまと2人だけの派閥ですが、よろしくです。
そして、空中キャンプのメンバーの方々、今までありでした

好きなもの

とにかくお肉が大好きです (゜-、゜)ジュル
この熱い想い・・肉文字で表現するのヾ(・∀・。)ノダイ!!
二く2
フフw 『ニく』だってw (*≧m≦*)ププッw (1人超ごきげん)
(一緒に匪賊狩りをしていた方 カナリ迷惑だったかと・・○┓ペコリ)


そして悲劇が。
SS直後、見知らぬ武林人サンが近づいてきました。
ポカーン…( ゜ ρ ゜ ) ?ナァニ??

なんのためらいも無く、 「く」肉 全部もっていかれました。

・・・・・・・・

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

7.13アリーナ

7.11アリーナ


アリーナ行って参りました。

「ブーク」って名前でキャラを作ったんですが・・・・・・・・・

間違えて正で作ったので・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちょっと育てたのに・・・もう一度作りなおしちゃいました;;

時間がなかったので、三才の牌交換はあきらめちゃいました@p@



今回の目標は、「火力重視と職1取得」!!!

職1取得か職2の武器+15の取得が
アリーナの鍵であると個人的には思ってます。

今回は職1取得を選択し、
残り1時間で戒刀を手にいれてがんばってましたが、
結局職1の取得はできませんでした。



しょうがなく武技は大乙がないので・・・選んだのは練武(派)!

狩りでもこれ常用><


いざ、攻城戦だーーーーー!! っていうとこで落ちました(;´Д`)

そんで全然はいれなくて、1人でテンパってました。。。

コレで攻城戦でれなかったらおれの2時間返せ~~~~~って声を大にして言いたい!!

まぁ、19:00開始が19:30開始になったおかげでちゃんと参加できました。

結局、お城は放置されましたが;;


あんだけの人数が1つの同盟になっている鯖はほかにないでしょうね。

正・邪の盟主が先導してくれたからこそだと思います。

お疲れさまでした。


結構、がんばったほうなんですがやっぱり育成がうまい人はすごいですね。

400倍で1モンス倒すごとに名声がギリギリ+1されるかつ数が倒せるところの
選択が名声↑の人の育て方なんでしょうね。

DPに期待して、何Tもかかる場所で狩りしすぎました;;

自分は、まだまだと痛感しました。


前回の斬?のイベントよりは成長したので少しは満足しました。
最終的には、熟600の大台にのせて13位ぐらいまで育てられたし。


アリーナ2



まぁ、「ブーエ」って不細工な名前はドンビキしましたwww

だれがやったのかわからんけどー。同じ鳳凰の邪だったけどね。
オレシラネー。

テーマ:こんなことがありました - ジャンル:ブログ

おひさしぶりです。ご無沙汰しております。

引退された方が、再び天上にINしてくれることは非常にうれしいですね。

ちょと前は、omuちゃんがINしてくれて

元気にやっているそうで、なにより^^ (SSとるの忘れた;;)

なぜか、久しぶりにINしたomuちゃん・・・オークションに・・・・
(久しぶりなのにこんなんでいいのか?w)

ルーク: [公示]omuちゃん、オークションが始まりました。
omu: いけいけ~
ルーク: 1.01M
omu: こまかww
リィーエ: 1.02M
hiroaki: 1.5M
ルーク: 1.8M
hiroaki: 2M
リィーエ: 2M
omu: おーー
リィーエ: ぶw
hiroaki: 13M
ルーク: ぶw
omu: サービスしますよ~      
ルーク: 50                       K
hiroaki: パス。
hiroaki: 払えよ?
omu: mついてないしw
hiroaki: Kかw
ルーク: 50Kだよw
リィーエ: ぶぶぶw
omu: (*´;ェ;‘*) うぅ・・・
hiroaki: 下げやがって。死刑
ルーク: 50Kでパスされたおむちゃw
omu: ぶw
ルーク: (σ;*Д*)σ死刑!ってwwwww
リィーエ: ( ^▽^)
ルーク: 喜ぶなw
omu: あはは
リィーエ: o(*^▽^*)oあはっ♪



ルークが死刑になって、喜ぶリィーエはいるし・・・><

omuちゃんは、みんなのomuちゃんでした。

めでたしめでたし。。。



あっぷるさん


あとあとあと、夜中にちょと倉庫にいったら「あっぷるさ~~~~~~~ん」だ!!!

大好きなあぽさんと久しぶりに会話できてよかったです。

すっごい眠かったのに、あぷさん見つけたらテンション上がって眠気が・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

йё━(*´艸)(艸`*)━♪の文字は、あぽさんから頂いたし私にとっては思い出深い人です。

また、会いましょうねw

ぜったいですよーw

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

