勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



はじまりとおわり

どうもーうんこ奇人です。

いろんな人に装備を借りて、奇人になれました。


そろそろ天上を卒業します。


ここまでやってこれたことは、いろんな人の出会いが会ったからだと思います。

天上を初めてやって、初の派閥の騎士団の亜紀さん、珠奈さん、くるるんさん、
そして奥さんになってくれたviviさん。

初心者の頃に頻繁にいってたCHの面々・・・

騎士団が解散になって、お世話になった鳳仙花の面々・・・

つむじ風の面々・・・

そして、いまの空中キャンプの面々・・・

そして、初期時代に討伐でずーっと話してた奴等・・・

いまはいい思い出です。


個人名をあげるのは、きりがないけど・・・・次回の記事にしようかな。
俺の思いは、伝えないともったいないし。


で、最後に空中キャンプで攻城をやりたいなーって思ってます。


そこで、11月15日の攻城を最後にします。

俺ひとりのわがままに手伝ってくれる派閥の当主または
個人としての協力を切実に待ってます。

最後にみんなといい思い出を作っておしまいとしたいです。


うんこくんルーク 奇人に!!

キャンプにしては珍しく、更新頑張っています! (ノ´∀`*)


一つ前の記事で称号変更した話を載せましたが
それはつまり、ルークが奇人クエに挑戦するということでした。(10月5日でした)

奇人クエって最初からやると長いんですね~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中ルークもフラフラになっていましたが、無事、奇人さんになれました!
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!


奇人こーじ




夜遅くからクエを始めたにもかかわらず、
長時間一緒に当主の応援してくれたREDさん、ありでした。 ○┓ペコリ
派閥員が少ない空中キャンプにとっては、本当に嬉しかったですw (゜ーÅ) ホロリ

↓最初、私たちの称号を「無理」なんて言ってたREDさん↓
天上碑-2008年10月05日-018-1



!!!!!!
あら不思議w REDさんすっかり ξ の虜になちゃっていますねw *^-^*
これはもしかすると・・ 近いうちにぃ~?称号がぁ~?つくかもぉ~?w
楽しみにしてますね、REDさんwww (・∀・)ニヤニヤ


それにしても、ほんと奇人になってくれてよかった・・ (゜ーÅ) ホロリ
いや、なんでここまで感動してるかって・・そりゃ・・




体を張ったネタが実を結んだからです!! 

 これでもし奇人になれずにいたら・・ ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
   

奇人記念日に
サイテーな称号でお祝いをした、サイテーな派閥 空中キャンプでしたw

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

やりたい放題

当主のルークさんが唐突にこんなことを言い始めました。


    ルーク: ななw
    リィーエ: (・-・)・・・ん?
    ルーク: 称号 うんこ にしてよw
    ルーク: うんこちゃんリィーエw
    リィーエ: ちょwwww
    ルーク: いいでしょw
    リィーエ: (うんこは)ルーク専用でしょw
    ルーク: うんちちゃん リィーエ
    リィーエ: ぢゃあ うんこくん ルーク だねw


ルークといえば、自他共に認める無類の ξ 好きですね。
この手の話はCHではよくある話なのですが、
今回の当主はいつもと違いました Σ(・ε・;)


    ルーク: (称号変更) やれる?        (およ?本気?) 
    リィーエ: wwww まぢでやる気なの?w
    ルーク: えw ここまできてやらない気なの?
    リィーエ: ヒドイフリwww


(゜口゜;)うっ・・・ひどいパスを投げつけられました・・w
・・大人の女性としてここで引き下がるわけにはいきませんね (≧ヘ≦) ムゥ


    リィーエ: やるなら一緒にだよw 
    ルーク: いいよwww  今日やるか?      
    リィーエ: ルークが奇人になる日がいいのでは?w 
        (ププw 記念日に恥ずかしい思いをするのはチミですよん♪)
    ルーク: いいよw じゃ、やろうなw
    リィーエ: うんwww いいよw
    ルーク: v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
    リィーエ: それでSSねw 奇人記念日にwwww
    ルーク: うんこき念w
    リィーエ: ぶーーーーーーーーーーーーw
    ルーク: 記念w







---それから10分後。---
  公示が流れました。


     ウンコリィーエ ボスモンスターを倒しました。


  `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
  ルークの方が一枚上手だったようです・・  ○┼< パタリ







---それから一週間後。---

ウンコクン ウンコチャン 誕生


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
称号変更をした事、全く後悔しておりません。
が、気になることが・・


男性受けが悪い・・ =(´□`)⇒グサッ!!


これは地球温暖化よりも由々しき問題です・・。(◎-◎)


(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

