勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



ルーク、hiroさん、莢さん

天上卒業 (・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


3人ほぼ同時期の卒業ですねw めでたいですね!
私も、つられてついうっかり卒業を考えちゃいましたーーw (〃^∇^)o_彡☆あはははっ
でも自分で納得できるトコまで頑張ってみようと思いました。
派閥異動は今のところ考えてないです~、このままのらりくらりやっていこうかなっと♪
何か非常事態になった時は、ルークにINしてもらうよう契約済みですしw
当主スミマセン~、ワガママ言って。 でもよろろ~


ルークへ
ひたすらアホでしたねwww お互いにだけどーーーw
すごく良い時間を共有できたと思いますw
みんながキャンプを卒業していった後も、毎日楽しくゲームできたのはチミのおかげです!サンクス。


hiroさんへ
hiroさんのツッコミが全てにおいて的確で笑えましたw
後半はキャンプを卒業してしまったので話せる場が減ってしまったけれど、
それでもよく面倒みてくれましたよね>< ありでしたw


結果的には一人になっちゃったけど、そんな事はまぁ大した問題でもなく。
空中キャンプに入れてよかった。もうそれだけですwww
レデーボーデン食べながら天上頑張っていく所存でぇーすw
最後に一言だけ・・・・・言わせてください ○┓ペコリ







































うんこ万歳ーーーーーー!!!





ヾ(゚ω゚)ノ゛バイナラッキョ



記念撮影 うんこくん卒業です


空中キャンプ 最後の戦い

先週奇跡的にも湖北城を占拠できちゃったので、今週は「目指せ!防衛」でした。
結果は・・ (ノ´∀`*)エヘヘ。 落ちちゃいましたねw


先週今週と力を貸してくださった皆さん、ありがとうございました!○┓ペコリ
最初は身内だけで攻城やろーぜぇーい!っというカンジでしたが
友達が集まってくれるにつれ、本気でお城占拠を目指すようになりました。
落とせなくても接戦まで持ち込みたいっと。
皆さんにも楽しんでもらいたかったですしw


こーゆー経緯だったので、今回の攻城にはキャンプ員大変満足しています♪
いっぱい人が集まってくれた事、占拠できちゃった事、ξ隊2人では実現不可能だったウンコの航空写真。
もうお腹いっぱいですw 満腹満腹w ( ´ー`)フゥー ...


とりあえず、空中キャンプの当主ルークはこれで卒業だそうです。
でも「たまにはINして下さい」っとお願いしておきましたw
もしルークを見つけた方は、ぜひ護身&声をかけてあげてくださいwすごく喜ぶと思います♪
(まだ装備返却などが完了していないようですので、@数日は姿を見れるかもしれませんw)


みんなー、ルーク、楽しい攻城をありでしたーー (゜ーÅ) ホロリ



攻城前に、幸先いい公示をプレゼントしてくれて睦さんありでしたw
清潔感溢れるブルー、まさにキャンプ色ですねw
幸先よい公示


そろいました~ うんこくん初体験 集合写真♪

蛾ジャナイヨ 青い蝶ダヨ 草原で航空写真 ウンコ隊

載りましたー! 女のたしなみ 最初で最後w

-見事!湖北城占拠!!-

2008年11月15日、攻城お疲れ様でした。

みんなのお陰で湖北城を占拠できました!!

攻城のはじめのうちは、派閥石が全然割れなくて・・・・・
もーーーなんて俺だめなんだろって・・・・

ほんと大人数の攻城の石割は緊張しますね・・・

ちょっとびびって漏らしちゃいましたo(^▽^)o キャハハハ

55分に仮占拠されたときは、まじでやべ~って焦りましたが
見事にFA決めて、すっごい連携で仮占拠できたのがうれしかったー!

湖北城奪取!


天上やってて、久しぶりに燃えた攻城でした!

あー、まじで楽しかったわーw

皆様、どうも私のわがままに付き合ってくれてありがとうございました。
いい思い出ができました~^^w


とりあえず、22日まで延長してもうちょっとふんばりますwプリプリw

~おしらせぇ~

はぁ・・( ´Д`)=3 
最近武技をかけてあげると、密の半分が
「ありがとう」ではなく、「臭いです」っと。
これが世に言うイジメというものでしょうか??
・・・( p_q)


さてさて、ここからが本題です。
空中キャンプにviviさんが帰ってきてくれました! O(≧▽≦)O ワーイ
お友達もキャンプINしてくれましたー!  O(≧▽≦)O ワーイ
まだまだ入門受付中デス、お待ちしております♪
hiroさんも、omuさんも ぜひぜひINしてくださいw

15日にキャンプに力を貸してくださる皆様、
攻城会議を 12日(水)22時頃から予定しております。
ご都合がよろしければ ぜひご参加ください。 m(._.*)mペコッ
CHパスは ルーク、リィーエまで密を♪

みんなで楽しみましょう!よろしくお願いします♪




ーーー空中キャンプ活動報告ーーー

10/21 ほーかさいさんを練武襲撃。
(この日以降 臭いがとれないと、ほー様は大変お喜びになられてます。)
10.21 しゅーげき




10/31 ひなちゃんを練武襲撃。
(わざわざOPで「クサッ」っと喜んでくれる、理解あるステキな女性です。)
10.31 しゅーげき




11/6 睦皇さんとオセロ。
(挟んだのに称号が変わりませんでした。おかしいな@ρ@)
11.6 おせろー



次のターゲットは・・・・・ そこの貴方です!m9( ・∀・) ドーン!
苦情は当主のルークまで。
|彡サッ

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

