勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



みえた・・・! (*゚ロ゚)

写真もうチョット待ってね。
週末にでも画像整理するから~w



(3/21 追記)
ちょっとオーロラみてきたのーw カナダにね。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


4日間の鑑賞結果(現地スタッフさん 5段階評価)→ 3、4、5、5
3、4日目が同評価になってるけど格が違ったよ。
3日目がかなり良い日だったみたい!ヮ(゚д゚)ォ!

201003212.jpg   201003213.jpg

一枚目レベルだと肉眼では、白くてながーい雲? にしか見えないかも (´・ェ・`)
人間の目がもっと良ければ、ちゃんと見えるらしぃ・・。




ブレイクアップ(3日目)
201003214.jpg  201003215.jpg

数十秒で広がって、あっという間になくなっちゃうの・・(´;ェ;`)ウゥ
でもあの時の画はもう忘れられない (゚ρ゚*)
一枚目が広がり始めね。2枚目が最高潮時。
肉眼でも緑、ピンクが認識できたー!


絶対観れるってものではないから
なかなかオススメしづらいけど・・やっぱいいもんですw
ほんとみえてよかった、いろんな意味で。
行く前にモンモンとし過ぎた (;´ρ`)チカレタヨ・・・


やー、暖冬とはいえやっぱ寒かったwww 



Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

