勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


13日の金曜日~♪

hiroさん、美里さんご結婚


さてさて、やっとこの二人がめでたくゴールINしました~。

14日の土曜日に結婚する予定だったけど、

俺がその日INしないっていったら・・・


「おれのために・・・」           いちお当主だしな。


「おれのために・・・・・・」         実は美里さんより俺のほうが好きなのは知ってる。


「おれがいないとね・・・・」        式がしまらないもんな。




って、理由で、おれがINしてくれる日に結婚式をやってくれました!!




(ウソです)。


放置して、帰ってきたらいきなりそんな話になってたダケ(^u^)ギョエ

すいません ぺこ <(_ _)>

当主とか幹部とかお構いないのが、キャンプカラーです(^u^)プププ

で、仲人もviviちゃんに押し付けて・・・

魂あったけど、放置っぽく過ごさせてもらいましたw


それに・・・

結婚式も遅刻しましたーーーーーーーーー!


放置してたからじゃないよ~@p@


プレゼントとか用意してなかったから、急遽ココ↓↓↓へ~

ペット4作成失敗;;


hiroさんが朱雀の4持ってないから、作ってやろうと思ったけど、

結局、ぼふんでしたーーーーーーo(^▽^)o キャハハハ

ごめんね、hiroさん。


hiroさん、美里ちゃん結婚(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++
スポンサーサイト

コメント

気にしなくてもいいのに。
まあ、気持ちだけもらっとくは。ちっさなw
作らなくても、銀銭くれれば買いますv-389
【2008/06/17 12:26】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
ルークさん見事に結婚式遅刻してましたねー ( ^∀^)ケラケラ
でもプレゼントを考えてるあたりが、やはり当主ですw

hiroさん、美里ちゃん お幸せにぃー
CHでラブラブトーク・・期待しておりますw
( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
【2008/06/19 18:57】 URL | リィーエ #-[ 編集]
おぉぉぉぉぉおおおお!
ついにhiroさんと美里ちゃん結婚したのね(TT)
おめでとう♪
hiroさんのS攻撃が意外と天上人にうけてるとは・・・
ルクさんといい美里ちゃんといい、hiroさんの周りの人はMっ子多くて良かったね(コショ

久々にブログ見て、楽しい話題に首突っ込みですw

びびさんとルクさんもラブラブゥ~な感じで、みてるこっちがうらやま~~~~~~デスヨ!
みんなのエロ誤爆ネタ期待してます☆

またチラ見にきますね~ (チラ見好きっ子ヨリ
【2008/06/20 12:58】 URL | omu #-[ 編集]
うっすーw

ひろさんは、天上ではSだけどリアルはMらしいよw
(勝手にきめつけてる)

誤爆はしませんよー(^u^)プププ

そろそろ、「ただいま~」って言いにきてねw
【2008/06/28 13:20】 URL | るーく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

