勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



おひさしぶりです。ご無沙汰しております。

引退された方が、再び天上にINしてくれることは非常にうれしいですね。

ちょと前は、omuちゃんがINしてくれて

元気にやっているそうで、なにより^^ (SSとるの忘れた;;)

なぜか、久しぶりにINしたomuちゃん・・・オークションに・・・・
(久しぶりなのにこんなんでいいのか?w)

ルーク: [公示]omuちゃん、オークションが始まりました。
omu: いけいけ~
ルーク: 1.01M
omu: こまかww
リィーエ: 1.02M
hiroaki: 1.5M
ルーク: 1.8M
hiroaki: 2M
リィーエ: 2M
omu: おーー
リィーエ: ぶw
hiroaki: 13M
ルーク: ぶw
omu: サービスしますよ~      
ルーク: 50                       K
hiroaki: パス。
hiroaki: 払えよ?
omu: mついてないしw
hiroaki: Kかw
ルーク: 50Kだよw
リィーエ: ぶぶぶw
omu: (*´;ェ;‘*) うぅ・・・
hiroaki: 下げやがって。死刑
ルーク: 50Kでパスされたおむちゃw
omu: ぶw
ルーク: (σ;*Д*)σ死刑!ってwwwww
リィーエ: ( ^▽^)
ルーク: 喜ぶなw
omu: あはは
リィーエ: o(*^▽^*)oあはっ♪



ルークが死刑になって、喜ぶリィーエはいるし・・・><

omuちゃんは、みんなのomuちゃんでした。

めでたしめでたし。。。



あっぷるさん


あとあとあと、夜中にちょと倉庫にいったら「あっぷるさ~~~~~~~ん」だ!!!

大好きなあぽさんと久しぶりに会話できてよかったです。

すっごい眠かったのに、あぷさん見つけたらテンション上がって眠気が・・・(゜▼゜*)ウヒヒヒ

йё━(*´艸)(艸`*)━♪の文字は、あぽさんから頂いたし私にとっては思い出深い人です。

また、会いましょうねw

ぜったいですよーw

コメント

omuさんとは初対面でした。なのにいきなりセリw
お話できて嬉しかったです、またINしてくださいね!(^▽^)

ルークが死刑になったら悲しいよ。
でもルークの所持品受け継いで 私頑張るからー! ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
【2008/07/15 01:17】 URL | リィーエ #-[ 編集]
おー!
オークションされたねぇ、私   キャー(ノ><)ノ
結局誰も落としてくれんかったけど・・・

そろそろ皆が恋しくなったなぁ ]・ェ・)チラッ
また出現したら遊んでやってねぇ~


hiroさんが再婚てのにはまたまた驚かされたけど、次はもう驚かないぞ!
お幸せに~v-22
ルクさんもリィーエちゃんも元気でねー(^(ェ)^)ノ
【2008/07/24 12:47】 URL | omu #-[ 編集]
結婚式はしないからいいんだよ。
見せてあげられなかったのが残念だねぇ。
【2008/07/25 12:26】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

