勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


7.13アリーナ

7.11アリーナ


アリーナ行って参りました。

「ブーク」って名前でキャラを作ったんですが・・・・・・・・・

間違えて正で作ったので・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


ちょっと育てたのに・・・もう一度作りなおしちゃいました;;

時間がなかったので、三才の牌交換はあきらめちゃいました@p@



今回の目標は、「火力重視と職1取得」!!!

職1取得か職2の武器+15の取得が
アリーナの鍵であると個人的には思ってます。

今回は職1取得を選択し、
残り1時間で戒刀を手にいれてがんばってましたが、
結局職1の取得はできませんでした。



しょうがなく武技は大乙がないので・・・選んだのは練武(派)!

狩りでもこれ常用><


いざ、攻城戦だーーーーー!! っていうとこで落ちました(;´Д`)

そんで全然はいれなくて、1人でテンパってました。。。

コレで攻城戦でれなかったらおれの2時間返せ~~~~~って声を大にして言いたい!!

まぁ、19:00開始が19:30開始になったおかげでちゃんと参加できました。

結局、お城は放置されましたが;;


あんだけの人数が1つの同盟になっている鯖はほかにないでしょうね。

正・邪の盟主が先導してくれたからこそだと思います。

お疲れさまでした。


結構、がんばったほうなんですがやっぱり育成がうまい人はすごいですね。

400倍で1モンス倒すごとに名声がギリギリ+1されるかつ数が倒せるところの
選択が名声↑の人の育て方なんでしょうね。

DPに期待して、何Tもかかる場所で狩りしすぎました;;

自分は、まだまだと痛感しました。


前回の斬?のイベントよりは成長したので少しは満足しました。
最終的には、熟600の大台にのせて13位ぐらいまで育てられたし。


アリーナ2



まぁ、「ブーエ」って不細工な名前はドンビキしましたwww

だれがやったのかわからんけどー。同じ鳳凰の邪だったけどね。
オレシラネー。
スポンサーサイト

コメント

ほんと ブーエなんて名前誰がつけたんでしょうね~ ドンビキィーw

・・・完全にルークにハメられました。
「ブーク」と「ブーエ」でいこうって約束しておきながらこの裏切りですよ・・・。
ひどぃwww

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2008/07/15 01:22】 URL | ブーエ&リィーエ #-[ 編集]
v-389引いてたけどねぇ。
女の子なのにブーエってつけるトコに1票はあげます
【2008/07/15 08:26】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
最大100倍でいいからスタート時に準奇やらなにやら持ってて武技も習得済みにしといてほしかった・・・
【2008/07/18 01:15】 URL | かかりちょ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

