勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



肉文字でー

カラス を作ってみましたーw

華羅栖さん最近とっても忙しいようですね>< 
 (↑華羅栖さんブログから勝手に仕入れてきた情報ですw)
いつの日かこの記事を見てくれると嬉しいものです (ノ´∀`*)テレテレ



カラス


v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪ 
 カ 消えかかちゃいましたーーーー! (〃^∇^)o_彡☆あははははっ




大切なのは結果ではありません!!
それまでの過程なのです!!(◎-◎)






っとかいって誤魔化してみたり・・ (*≧m≦*)ププッ



・・ごめんなさい ぺこ <(_ _)>
3文字制作は厳しかったのデスw (´ρ`)ガンバッタノ

コメント

結果が要るよね・・・。
【2008/09/26 12:40】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
hiroくんきびしいのね
【2008/09/27 12:32】 URL | 箘 #-[ 編集]
hiroさん>
=(´□`)⇒グサッ!!

ほら、↓こんな名言を知らないですか?*^-^*
  土に根をおろし、風と共に生きよう。
  種と共に冬を越え、鳥と共に春をうたおう。
  結果のみに縛られず、時と過程を大切にしよう。

・・ね?^^
【2008/09/28 23:54】 URL | リィーエ #-[ 編集]
箘さん>
( ;∀;) オォー ですよね!!
hiroさんは厳しいのだーーっw
私の努力の結晶は、きっと華羅栖さんに届いてるはずです・・w

コメありでしたw m(._.*)mペコッ
【2008/09/29 00:05】 URL | リィーエ #-[ 編集]
終わり悪くて、全て悪いみたいな感じだし。結果・結果。

箘は、俺の呼び方で解るだろうけど、あの人ですw
なぜかその文字に変換されるらしい、
一文字の名前のあの人です。
【2008/09/30 12:32】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
なくなった「カ」の部分を、自分の亡骸で生めるとかやってるくれるのがリィーエと思ってたんだけどなw

それでも3文字は、がんばったなw
「ルーク」ならできるぜ!絶対!
【2008/10/03 01:16】 URL | るーく #-[ 編集]
>hiroさん
うぐぐっw
・・・・いつもはちゃんと出るんだけどなぁ、結果。
今回は出なかったな~、オカシイナーオカシイナーw
 
なるるーw
あのお方なのですね・・・  (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
それにしても、どうして 箘 に変換されるのかスゴク気になりますwww
【2008/10/04 03:20】 URL | リィーエ #-[ 編集]
>るーく
ええええええw 亡骸!?w
それは遠まわしに、私にチネと?w 亡骸は他の方で代用します。
・・ささ、ルークさんとhiroakiさんサクっと斬りあってみてください! *^-^*


(。-∀-)ニヒ♪ ほめられたーw 万歳!万歳!


確かに「ルーク」はできそうだw
ぢゃルークは「リィーエ」を作ってねんwギブ&テイクこれ大切w

【2008/10/04 03:27】 URL | リィーエ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

