勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


うんこくんルーク 奇人に!!

キャンプにしては珍しく、更新頑張っています! (ノ´∀`*)


一つ前の記事で称号変更した話を載せましたが
それはつまり、ルークが奇人クエに挑戦するということでした。(10月5日でした)

奇人クエって最初からやると長いんですね~ (((( ;゚д゚)))アワワワワ
途中ルークもフラフラになっていましたが、無事、奇人さんになれました!
オメデタクナゲ!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ ムキーーーー!!!


奇人こーじ




夜遅くからクエを始めたにもかかわらず、
長時間一緒に当主の応援してくれたREDさん、ありでした。 ○┓ペコリ
派閥員が少ない空中キャンプにとっては、本当に嬉しかったですw (゜ーÅ) ホロリ

↓最初、私たちの称号を「無理」なんて言ってたREDさん↓
天上碑-2008年10月05日-018-1



!!!!!!
あら不思議w REDさんすっかり ξ の虜になちゃっていますねw *^-^*
これはもしかすると・・ 近いうちにぃ~?称号がぁ~?つくかもぉ~?w
楽しみにしてますね、REDさんwww (・∀・)ニヤニヤ


それにしても、ほんと奇人になってくれてよかった・・ (゜ーÅ) ホロリ
いや、なんでここまで感動してるかって・・そりゃ・・




体を張ったネタが実を結んだからです!! 

 これでもし奇人になれずにいたら・・ ||||【絶】||||(ili′Д`)||||【望】||||
   

奇人記念日に
サイテーな称号でお祝いをした、サイテーな派閥 空中キャンプでしたw

v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
スポンサーサイト

コメント

うんこ奇人Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU

リィーエさんはとんだトバッチリご愁傷様です。゚(ぅェ´o)゚。
「うんこ」はこれより、空中キャンプの商標登録となります。
【2008/10/14 20:11】 URL | ほーかさい #-[ 編集]
残念ながら私は称号をつけない主義なのですw
どんまいw
運コンビで奇縁ゲットがんばw
運がついたら称号考えるかも・・・・
【2008/10/15 01:45】 URL | 赤黒 #UzUN//t6[ 編集]
知り合いだと言う事を伏せておいてください。そして、話しかけないでください。
【2008/10/15 12:41】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
>ほーかさいさん
わぉw 商標登録してもらえたーー! v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ほーかさいさんもキャンプメンバーですよね?w ね?w
一緒にトバッチリ・・くらってみませんか? (*≧m≦*)ププッ



>赤黒さん
うぐっーーー (T-T)
んー、残念だ・・
こだわりなら仕方ないですね・・ 潔くあきらめます・・



>hiroさん
ひどぃwww 称号がちょっと珍しいだけなのにぃ・・( p_q)
差別だー!いじめだー! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
hiroさんもオソロにしましょー?(・∀・)ニヤニヤ  そしてもちろん菌さんもw
【2008/10/17 00:21】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
レッドさん、リィーエ
いろいろありがとうございました。
おかげさまで奇人になれました。
【2008/10/18 11:30】 URL | るーく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

