勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



はじまりとおわり

どうもーうんこ奇人です。

いろんな人に装備を借りて、奇人になれました。


そろそろ天上を卒業します。


ここまでやってこれたことは、いろんな人の出会いが会ったからだと思います。

天上を初めてやって、初の派閥の騎士団の亜紀さん、珠奈さん、くるるんさん、
そして奥さんになってくれたviviさん。

初心者の頃に頻繁にいってたCHの面々・・・

騎士団が解散になって、お世話になった鳳仙花の面々・・・

つむじ風の面々・・・

そして、いまの空中キャンプの面々・・・

そして、初期時代に討伐でずーっと話してた奴等・・・

いまはいい思い出です。


個人名をあげるのは、きりがないけど・・・・次回の記事にしようかな。
俺の思いは、伝えないともったいないし。


で、最後に空中キャンプで攻城をやりたいなーって思ってます。


そこで、11月15日の攻城を最後にします。

俺ひとりのわがままに手伝ってくれる派閥の当主または
個人としての協力を切実に待ってます。

最後にみんなといい思い出を作っておしまいとしたいです。


コメント

おつでしたーw
もちろん、攻城参加 ノ  でーすw
かわいい派閥員達にお城をプレゼントしていってください、当主w
((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
【2008/10/28 00:55】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
なんか泣けてきた
【2008/10/28 01:15】 URL | 箘 #-[ 編集]
微力ながら尽力します。
城とって引退させねーぞwww(希望)
【2008/10/28 01:23】 URL | 赤黒 #UzUN//t6[ 編集]
およばずながら、おいらも参加させていただきます。
城取る気でがんばるよ~
城取れたら卒業延期というのを忘れずにw
【2008/10/28 08:42】 URL | 睦皇 #-[ 編集]
もうすぐ引退の身だが、その時は戻ってもいいぞw
【2008/10/29 09:27】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
色付きの文字
参加ノ
【2008/10/29 13:28】 URL | 元嫁 #-[ 編集]
>リィーエ
そやなw プレゼントしたいねw
俺に倒されないように逃げてね・・・w

>菌さん
やっぱり、書き込みは菌なんだなwww
泣きたいときに泣けばいいと思う。
飛び込みたい胸もそこにあるはずw

>白黒さん
いやいやw 活躍期待してますよw
仙人専門でね~^^

>むっちゃん
だね!まじで城とって死守するからw
参加してくれるって聞いてうれしかったー!!

>hiroさん
まぁ、そんときぐらい戻ってきてなw
色々あるだろうけど。頼む!

>元嫁
ありがとうw頼りにしてますわーw
思いっきり暴れてくれぃーw
別れてもやっぱり、気になるよ。
元嫁ってさw
【2008/10/30 00:23】 URL | るーく #-[ 編集]
このー木なんの木ルークの木!!!
派閥から出ちゃってからは
木のつながり・・・おかげさまで大工
うほほなことになりました。

本当に寂しく思うけど
リア益々充実させて良い人生をお送りくださいませ。
陰ながら応援してますよ!

うんこっこーーー☆
【2008/10/31 02:40】 URL | 湖深 #-[ 編集]
ぉぃコラw 奴ら。って うちら一纏めかょ (´・ω・`)ショボーン
攻城もちろん参加ノ ヨワヨワだけどねw
【2008/10/31 09:57】 URL | 五十鈴 #FXbBe/Mw[ 編集]
ホント寂しくなるなぁ~
ほぼ同時な感じできてたからさ・・・

参加ゎもちろんだぉ(●>∀<●)ノ
【2008/10/31 15:45】 URL | 夢叶 #QXRaNfI.[ 編集]
(*゚ロ゚)ハッ 
初のブログ書き込みになります@@b
攻城参加したいです~@-@
まぁよわよわですけどねw
ついでに間違えて血霧邪尊クエ完了さして戻る派閥がなくなった自分を派閥に入れて下さい~(/・ω・)/
派閥入った暁にはうんこまん天碑もかんがえますよ@-@
昔いくとこなくなったときはいつでも来てねって誘ってくれましたよ・・・ね?
みしゅ|彡+.゚。:
【2008/11/01 15:49】 URL | 天碑 #p6CkwyQg[ 編集]
引退記念に大柴の称号をいただくとするか(・~・)モグモグ
【2008/11/01 20:00】 URL | かかりちょ #-[ 編集]
>天ちゃん
おおw カキコありがとう~^w^
たとえ、ヨワヨワだとしても参加してくれることを感謝しますw^^w

うんうんw いつでもウェルカムだから入門してくださいね~^^w

>かかりちょ
いつでももってけーw
でも、マージンは頂きますよ(^u^)プププ
【2008/11/04 00:08】 URL | るーく #-[ 編集]
>湖さん
ヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハハハハ  
たしかに、いっぱい木ではお世話になりましたw まだまだ残ってますけどね・・・・w

はい!!がんばりますよ~w
一生懸命ふんばりますーw

>五十鈴
まぁまぁ・・・そんなに・・・
固いこといわないで・・・も・・・

うーーーんw ごめんなさいぺこ <(_ _)>

まぁー、よろしくデシ!!
参加サンクスです^^

>夢叶
そやなw 絶世討伐とかずっーっと一緒やったもんなw
俺も夢叶には負けないようにこれまでは頑張ってきたつもりだしw

いまはもう・・・敵わないっすーwww


【2008/11/04 00:13】 URL | るーく #-[ 編集]
バカw      





アリガトウ(*・ω・)*_ _)ペコリ
【2008/11/04 15:17】 URL | 元嫁 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

