勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



~おしらせぇ~

はぁ・・( ´Д`)=3 
最近武技をかけてあげると、密の半分が
「ありがとう」ではなく、「臭いです」っと。
これが世に言うイジメというものでしょうか??
・・・( p_q)


さてさて、ここからが本題です。
空中キャンプにviviさんが帰ってきてくれました! O(≧▽≦)O ワーイ
お友達もキャンプINしてくれましたー!  O(≧▽≦)O ワーイ
まだまだ入門受付中デス、お待ちしております♪
hiroさんも、omuさんも ぜひぜひINしてくださいw

15日にキャンプに力を貸してくださる皆様、
攻城会議を 12日(水)22時頃から予定しております。
ご都合がよろしければ ぜひご参加ください。 m(._.*)mペコッ
CHパスは ルーク、リィーエまで密を♪

みんなで楽しみましょう!よろしくお願いします♪




ーーー空中キャンプ活動報告ーーー

10/21 ほーかさいさんを練武襲撃。
(この日以降 臭いがとれないと、ほー様は大変お喜びになられてます。)
10.21 しゅーげき




10/31 ひなちゃんを練武襲撃。
(わざわざOPで「クサッ」っと喜んでくれる、理解あるステキな女性です。)
10.31 しゅーげき




11/6 睦皇さんとオセロ。
(挟んだのに称号が変わりませんでした。おかしいな@ρ@)
11.6 おせろー



次のターゲットは・・・・・ そこの貴方です!m9( ・∀・) ドーン!
苦情は当主のルークまで。
|彡サッ

コメント

リィーエさんやルークにはいっぱい迷惑かけました(*・ω・)*_ _)ゴメンナサイ
遅いけど帰ってまいりました!^^
ルークが卒業なのは寂しいけど、みんなで盛り上げていこうー^^
攻城頑張るべー^^
【2008/11/12 01:04】 URL | vivian #-[ 編集]
相変わらず湖北が激戦っぽくておもろいみたいね。
俺は弱いからあまり力にはなれないだろうから、
せいぜいリィーエを排除する事に勤めます。
あれ?敵だっけ?うんこは・・。
【2008/11/13 12:22】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
>viviちゃん
帰ってきてくれて本当にありがとうw
攻城、楽しくやりたいねw そして、参加してくれる皆に感謝しないと!><
頑張るべー ( ̄Д ̄)ノ オウッ



>hiroさん
排除・・ ( ┰_┰) シクシク
テキジャナイヨ・・ ミカタダヨ・・
うんこは友達ですw
【2008/11/14 03:01】 URL | りぃーえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

