勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


ルーク、hiroさん、莢さん

天上卒業 (・ω・ノノ""お☆め(・ω・ノノ""で☆と(・ω・ノノ""☆


3人ほぼ同時期の卒業ですねw めでたいですね!
私も、つられてついうっかり卒業を考えちゃいましたーーw (〃^∇^)o_彡☆あはははっ
でも自分で納得できるトコまで頑張ってみようと思いました。
派閥異動は今のところ考えてないです~、このままのらりくらりやっていこうかなっと♪
何か非常事態になった時は、ルークにINしてもらうよう契約済みですしw
当主スミマセン~、ワガママ言って。 でもよろろ~


ルークへ
ひたすらアホでしたねwww お互いにだけどーーーw
すごく良い時間を共有できたと思いますw
みんながキャンプを卒業していった後も、毎日楽しくゲームできたのはチミのおかげです!サンクス。


hiroさんへ
hiroさんのツッコミが全てにおいて的確で笑えましたw
後半はキャンプを卒業してしまったので話せる場が減ってしまったけれど、
それでもよく面倒みてくれましたよね>< ありでしたw


結果的には一人になっちゃったけど、そんな事はまぁ大した問題でもなく。
空中キャンプに入れてよかった。もうそれだけですwww
レデーボーデン食べながら天上頑張っていく所存でぇーすw
最後に一言だけ・・・・・言わせてください ○┓ペコリ







































うんこ万歳ーーーーーー!!!





ヾ(゚ω゚)ノ゛バイナラッキョ



記念撮影 うんこくん卒業です

スポンサーサイト

コメント

ルークさんご卒業オメデトさんです^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

少し淋しくはありますが、笑顔でお見送りしなくちゃね(w_-; ウゥ・・

んじゃあ☆~~ヾ^-^) マタネッ♪
【2008/11/26 02:44】 URL | くーる #-[ 編集]
>く~るさん
コメントありです m(._.*)mペコッ
当主不在ですが、空中キャンプをこれからもよろしくです♪
お好きなだけキャンプにいてくださーい! O(≧▽≦)O
【2008/11/28 21:31】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
>く~るさん
結局、タイミングがあわなくって会えなかったねwずっとお世話になってたのに、挨拶できなくて無粋ですいません。まったりとした雰囲気に何度癒されたことかw

ほんまありがとうw
【2008/12/01 20:01】 URL | るーく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

