勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


☆別れの言葉☆

天上での1年半以上の間、お世話になりました。

飽きっぽい性格なのですぐに辞めてしまだろうなと思って
名前も適当で・・・・

やりすぎですね。ちょっと。

当初は転生したら、辞めようかなって思ってたけどw

それまで培ってきた人との繋がりを立つ勇気がなかったし、
それに育ててきたキャラを捨てるのはなんかもったいないし、(←貧乏性ですね
・・・)

だから、転生後は辞めるなんて発想が思い浮かばなかった。





ですが、ずっ~~~っと自分の中ではわだかまりがあった。

なにか新しいことに挑戦したり、自分として成長したなぁ~って思う刺激が
この1年間はほとんどなかった。


鳥肌が立つような興奮を心の中ではずっと求めているのに・・・・

天上での楽しい日々でそのモヤモヤを紛らわしていた・・・


ふとこれからの自分の人生を考えてみて
天上続けててもなにも満たされないままなんだなって。


満たされないんなら、満たされることをやればいい。


答えは簡単なのに・・・・・・・・




たぶん、自分と向き合うのを避けてたんだろう。

たぶん、自分の中ではずっと前から答えはでていたんだろう。

答えが分かっているからこそ、自分の気持ちに正直になるのが怖かった。



でも、もう限界。


卒業します。



やりたいことが見つかったし、それをトコトンやってやろうかなって思ってます

目標に一歩一歩ずつ近づいているのが実感できるから
今までつらかったことでも楽しい♪






さてさて、ちょっと脱線でもしようかな。



天上を卒業するって決心がついた時点では、

実は、自分を満たすことなんてなにしたらいいんだろって全く思いつかなかった
んだよね。



けど、いろいろな本読んだりネットで検索したり
人と出会っていくうちに「これだ!」っていう発見があって。


あれは、久しぶりに鳥肌たったね。



初めて好きな人に告白してOKもらったときのを思い出したw

地元の公園から、馬鹿みたく鼻歌歌いながららスキップして帰ったなーw



まぁ、件はこの辺にしておいて・・・。


俺が好きな漫画の一つなんだけど、「鋼の錬金術師」ってのがあるんだよね。

たかが漫画だと思うけど、大人が読んでも面白いと思えるエッセンスは十分にあ
ると思う。



「何かを得る為には何かを捨てなければならない」 という「等価交換」の論理は
、かなり影響された。


簡単な例だと、天上を犠牲にしたからこそ自分のやりたいことが見つかったんだ
と思うし。


それに「等価交換」って実生活でかなり使われてるし、色々考えると面白い。

コンビニでジュースを買うってのも120円とかお金と等価交換しているわけだ
し。

そのお金を得るために、自分という資本で仕事をして対価をもらっているわけだ
し。

または、考え方として、礼には礼で返すようなこともね。


放置のお供に、「鋼の錬金術師」をオススメします。



あと、お気に入りの曲も「鋼の錬金術師」のお供にw

高校生からずっと好きだったRYOさん(RYO the SKYWALKER)の「Seize The Day」

レゲエは、やっぱり歌詞が直球でガツンとハートにくるから好きです。



今までルークと携わってくれた人ありがとう。
皆様にとってハッピーな人生が送れますように!


さいなら、さいなら、さいなら♪


ルーク



P.S.  今まで知り合った人のことを書くとか前の記事で言ってましたがどうかご勘弁をw
    ”いま”はやりたいことにパワーを使いたいので、自分勝手ですいませんw


lasta
スポンサーサイト

コメント

viviちゃんが刀6段だああああ!!!
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
【2008/12/02 01:24】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
やりたぃ事か・・・
私もぁるけど、なかなか両立できなくて。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

でも見付けたなら頑張って!

でもたまにゎINしてみてね(●≧艸≦)プッ
仙人になる時、報告するね(o*´∇`)o


今まで「ライバル」として頑張ってきたから、ゃっぱ寂しいねw
【2008/12/02 09:15】 URL | 夢叶 #QXRaNfI.[ 編集]
長い天上生活お疲れ様でした。そして長いことワガママな私とも付き合ってくれてありがとうでしたw

”いま”を大事にするルークへ
天上にルークがいないことが、
ルークがリアで頑張れている何よりの証。
ここに戻ってこないことを、ルークが元気で、仕事に打ち込めますように。
私はここから願っています。
ここに姿はないけれど、たまに想い出しに逢いに行きます。
約束。
                                びびちゃん         


【2008/12/03 00:16】 URL | vivian #-[ 編集]
おつかれ様
またパワーに余裕が来たら湧くといいよ
そのときは妙風ピンクでもたかろうかな(。-∀-)


P.S.
画像認証が5566でした
なにか賞金のようなものはもらえますか?
【2008/12/03 09:29】 URL | かかりちょ #-[ 編集]
負けず嫌いな私としては キミより先にやる事見つけて キミより先に辞めちゃいましたww こっそりフェードアウト。 ハガレン私も見てたよ。そして夢を手に入れるために色んな物捨てました。 これから頑張ろう^^ 
ルーク・キャンプ員のみんな楽しかったです。ありがとう♪
【2008/12/09 20:57】 URL | NO NAME #FXbBe/Mw[ 編集]
>リィーエ
元気かー?
また、あう日までー^^

>夢叶
おう。頑張ってるぜ!!
夢叶も両立してやろうな。
いろんなことをやっただけいい経験になるからさ。

>びび
こちらこそありがとうな。
俺のそばに一番居たのは、おまえだし。
INしたら、連絡するわ!

ありがとう

>かかりちょ
そんな上物もってないですよーw
むしろかかりちょーくださいー!!

使う機会はないけどね。
なにかとありがとうね。
5566だと・・・・
INしたら鳩あげますwww

>NO NAMEさん
うーん、NO NAMEだとさすがにわからんぜよwww

でも、NO NAMEさんも新たなスタートがきれてよかったですね。

僕も負けずに頑張ります!
【2008/12/31 17:33】 URL | るーく #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

