勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



トンーツゥーツゥーツー

( ・-・)¶・・-・-・・-・・・-・・-(モールス信号)
当主、近況報告です!


私、転生ステまでもう少しです~ ウフフン♪ 
でもでもキャンプの絶世組みと討伐行きたいので、他職育てて遊んでから転生することにしましたーー!!
なので、もう少々お待ちください。
ルークさんもどうですか?暇つぶしに討伐キャラなんて育ててみてはw


おどろき 桃の木 山椒の木
【2009.1.19 現在】
(参考:ジー君20年10月頃誕生、リィーエさん19年12月頃誕生)
 ジー君の凌空     9-85
 リィーエさんの凌空  9-90 ・・・(´Д`;)
 
 ジー君の護身     6-31
 リィーエさんの護身  6-43 ・・・(´Д`;)


非常にまずいです、このままじゃ副当主としての威厳が・・(((◎-◎)))
4倍恐るべし・・凹○コテッ


ハバチャでの仲睦まじい会話
  天碑: 今日さ今日さ
  -有羽-: うん?
  リィーエ: (・-・)・・・ん?
  天碑: お散歩してたらね
  -有羽-: うんw
  リィーエ: ウン?
  天碑: 草むらにリィーエさんがポツンといてビックリしましたよ


ド━(゚Д゚)━ ン !!!


  リィーエ: ママがココで待ってなさいって言ったの・・
  -有羽-: んで、お迎えこないんだ・・・?w
  天碑: へー@q@
  リィーエ: そしたら(ママ)帰ってこなくて・・
  リィーエ: 天さんが拾ってくれたの^^
  -有羽-: よかったねーww
  リィーエ: (*´・д・)*´。_。)ゥミュ
  天碑: 蹴り飛ばしました^^
  -有羽-: 靴についてるだけカヨw
  リィーエ: ゼッタイ離れない。
  リィーエ: あの世まで。
  -有羽-: 洗ってしまえw
  天碑: 靴捨てました


・・・( p_q)
当主お仕事の依頼です。
「/お仕置 天碑&-有羽-」をぉぉぉ!www


みんなテキトーに頑張ってますよ♪
くるるんさんも、崔主ちゃんも、B型さんも、とっきど~きINしてくれてますw
いつかみんなが揃った時にでもSS撮れたらな~っと思ってます。
           以上 報告終わりです。 (`・ω・´)ゞビシッ!!


↓SS撮れるまで、コレで我慢しておいてください。↓
ブロマイド






コメント

護身なんてとっくに10ですが(を
【2009/01/20 07:52】 URL | かかりちょ #-[ 編集]
>かかりちよ さん
Σ(оДо;)
べ、べ、べつに、じ、じ、10とか羨ましくなんてないんだからねっ!!


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
【2009/01/21 23:56】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
他職育てようって言ってたのはそういう理由なのねw

他職がんばってあげようかな?

他職で1一番高い熟が42なんだけどね(´Д`ι)アセアセ
【2009/01/23 18:41】 URL | びーがた #-[ 編集]
>びぃーーがた さん
コメありがとw
キャーw 一緒に上げよーーー!!
一緒に討伐いこーー!!
42か...( = =) トオイメ
頑張りましょーー (*≧m≦*)ププッ
【2009/01/24 21:45】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
おつかれちゃんーw

楽しくやってるみたいで、よかったです。

じゃー僕もせっせと・・・・

つぅーか、暇がねーw
 
この報告でもヒシヒシと伝わってくるのが「テキトー」ってかんぢ!
って、感じるのは俺だけ?
【2009/01/27 01:41】 URL | るーく #-[ 編集]
>るーく
ぶーーーーーーーーw
そんなテキトーさがいいでしょ!?


忙しそうですね~w いいことだ!!
私はヒマです。
(゜σ ゜)ホジホジ( ・_<)σピンッ‥…-・
【2009/01/29 02:48】 URL | りぃーえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

