勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



キャンプ is フリーダム

ジハードさん、くるるんさん、崔主さん、B型さんが揃ってINしてました。
天さんが居ないのが悔やまれますが、躊躇してる暇はありません。
メンバーでSSを撮る大チャンスなのです。


20分後に葬儀屋集合の約束だったのに、即効で集まる4人。
私も慌てて向かうと、

 
1.jpg

 礼儀よく並んで待ってましたーー!
 スバラシイデス!!!(^-^)//"" 
 (なんだか可愛かったですw)


 
2.jpg

 でも発言はわりとサイテーでしたーーwww  
 ちょっと浮かれちゃっただけですもんね・・?w
 ちょっとハメ外しちゃっただけですもんね・・?w
 みんなで崔主さん見習いましょうねー ギャハハハ(≧▽≦)





 
3.jpg

 倉庫裏で抜け殻だった派閥員    
 有羽さんも見つけ出し、襲撃。


  
4.jpg



 いい逃げ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆







   

 
6.jpg

 お外でキャンプファイアー ( ゚Д゚)つヽ -=二))炎
 新津さんも看板出してくれました♪
 若干違ってますがwww




今回一緒にウロウロして思ったのは、
なんていうか・・みんな自由ですねwww
あー 面白かった♪


天さんの事忘れたわけじゃないんですよぉぉぉ~~
↓皆で相談した結果、こうする事になりました~~↓
7.jpg


次こそはみんなでSS撮りましょうね♪

・・でもきっと揃わないんだろうなぁ @ρ@

コメント

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
天茶のやつホントにやってるしw
ルークさんの扱いもひどいしw
有羽ちゃんいじめてるしw
楽しかったね~^^
また、みんな一緒にINできるといいねw
ってうちが入れそうそうにもにないんすですけど・・・(ノ∀≦)ペチッ
【2009/02/06 02:02】 URL | #-[ 編集]

名前忘れたびーがたがお送りしましたw
【2009/02/06 02:03】 URL | びーがた #-[ 編集]
>びーちゃん
ぶーーーw 名前書き忘れてるし~~~www

みんな優しいから許してくれる!!・・ハズ!!・・たぶん!!
ウンウン、楽しかったね~♪
びーちゃん忙しそうですね (´・ω・`)ショボーン
ほんと無理しない程度に、
マメにINしてくれればいいですから ゙d(・ω・*)ネッ
【2009/02/07 18:32】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
マメにインしないといけないのはあなたですよw副当主w
自分はじょーじ接続ですがwほとんど魂ないけど・・・・
【2009/02/08 00:39】 URL | ジハード #UzUN//t6[ 編集]
>ジー君
・・・・えへへへへへへへへへへへ (ノ´∀`*)
幹部さん頼りにしてますwww
【2009/02/08 23:01】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
ほんまバッカだなぁ~~~(いい意味で)
キャンプってこんなに人いるんだぁ~~~~って思っちゃいました!!

リィーエ、狩りしろよ!
【2009/02/09 01:23】 URL | るーく #-[ 編集]
>ルー君
ギャハハハ(≧▽≦)
そだよー、揃ったら案外人数いるんだよ♪


狩りはね~、
最近気づいたんだけどあんまり好きじゃないみたいですw
【2009/02/11 16:39】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
えっ!?狩り嫌いって今更??

狩り嫌いだろうと思って、毎回目標を設定してたんですよ。僕は。プププ
【2009/02/14 10:31】 URL | るーく #-[ 編集]
目標!!そうだった!!言われてた!! 懐かしい~♪
私の性格を分かっててそうしてたんだね~
ただのドSだと思ってたーーー (〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2009/02/14 22:25】 URL | りぃーえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

