勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


プライスレス

エンジェルの飛翔さんから、とても良い物を頂きました (ノ´∀`*)
物の価値とかよく分かりませんが、これだけは良い物だとピンときました。







ド━(゚Д゚)━ ン !!!


アメちゃん



wwwwwwwwwwwwww
もうすっかりξの虜ですねw


貰ったのは画像だけなので食べれません・・( p_q)
もし現物を頂いても、勿体無くて神棚に供えると思います。
それくらいコレは良い物だと思います!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
飛翔さんありがとーーw



私の転生についてはまた記事書きますね♪
見に来てくれたみんな、密をくれた方、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。○┓ペコリ
スポンサーサイト

コメント

あ、字がメタボってるv-12
あ、字の色がウンコ色…v-12
決して遊んでるわけじゃありませんv-8
また時間があるときにINしてね~
ついでにルークちゃも…
【2009/03/09 23:08】 URL | H翔 #-[ 編集]
知らぬ間に転生とか大それた事してますね。
今頃転生なのは、あげた装備がしょぼくて使い物にならんかった為か。
サボりが原因だろうけど・・・・。
【2009/03/10 12:29】 URL | レディボーデンはイチゴ味が良し #HINcYzsA[ 編集]
>H翔さん
あ、飛しょーさんがメタボってる v-12
あ、飛しょーさんがξ臭い・・・v-12
決してH翔さんの事ではありませんからね! ブンブン(>_< )( >_<)ブンブン


あい、INした時はまた遊んでくださいw




>お主なかなかやりますな
(´;ェ;`)ウゥ・・・hiroさんだ・・・
転生できたよーーー!! 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ビクッ!! 頂いた装備はとても素敵な物でしたよw
なんでこんなに時間かかったんですかねぇ・・
(*'へ'*) ンー リィーエよくわかんな~いw
【2009/03/11 07:36】 URL | りぃーえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

