勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


転生ヾ(・∀・。)ノダイ!!

2009年3月7日転生しちゃいました♪(2008年じゃないよw)
見にきてくれたり、密をくれた皆さんありがとうございました!


つい最近まで私の称号は「うっかリィーエ」でした。
でもこれまでうんこちゃんと呼ばれ続け、臭いと言われ続け、
自分の名が「リィーエ」なのか「うんこちゃん」なのかよく分からなくなりました。
だから転生&卒業を機に称号を戻すことにしちゃいましたーw
大好きなひなちゃんと共に・・・・・・。
(↑完全に巻き込みましたね。そして乗ってくるトコがひなちゃんの良いトコですw)


【転生直前】 
リィーエ: ちょっと転生前に体を清めます
     うんこちゃんリィーエ  再臨。 O(≧▽≦)O ワーイ♪


xひなx: んじゃ、私も・・・
     うんこ姫xひなx  誕生。 (。・w・。 ) ププッ




ここまでは想定の範囲内でした。ひなちゃんはやると思ってたので。
問題はその後・・・



 
     うんこの弟子桜菜          Σ(оДо;)! え
     うんこパパ飛翔          ΣΣ(оДо;)!ええ
     うんこママ桃香         ΣΣΣ(оДо;)!えええ
     元祖うんこ五十鈴      ΣΣΣΣ(оДо;)!ええええ
     うんこ隊長アメショー   ΣΣΣΣΣ(оДо;)!えええええ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この展開は予想してなくて吹きましたwww
これをやっちゃう勇気と潔さ、みなさんステキです!! (゜ーÅ) ホロリ
桃さんなんて泣きながらでしたね!w
皆さん無駄にお金と体を張って、本当に素敵なサプライズをくれました。


そう・・私の転生なんてかすんで見えるくらいにね・・・・・・。  
                            (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


どんなに叩かれたとしても、臭いと言われたとしても、
こんな事ができる人達と仲良くなれたこと、私は誇りに思います!!w
当初INできないはずだったルークもINしてくれて、ξファミリー大集結でした!
とにかくよく笑わせてもらった一日でしたね (*≧m≦*)ププッ
あー 面白かった♪
地上の時間に食い込んでしまってすみませんでした。m(._.*)mペコッ


ほーさんとこからパチってきた画像


うんこちゃん再臨 ピンクで巨大なグルグル
転生しちゃった 臭い仲




初心者の頃に仲良くなったsinちゃんも、わざわざ見に来てくれました。
そして同時期に友達になったクマさんも私の直後に転生されました。
順番待ちしてくれていたようで非常に申し訳なかったです。
ごめんなさい、そしておめでとうです!(^-^)//""ぱちぱち
優しいsinちゃんは、二人の為に称号を変えてくれました。(ノ´∀`*)
ありがとね♪

リークマオメ

スポンサーサイト

コメント

これで全財産も使い切った事だし、称号も変えられないのでしばらくINする事も無いような気もしますw
リィチャン チョット派閥にお邪魔しただけだけど凄く楽しかったです♪転生そして卒業オメデトウ。でも 暇な時は遊びに行くんでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。もちろん。 あ。。。そういや称号変える時私お金借りたんだっけ・・・・誰だったかな┗━y(゚ω゚;)フー  シラネwwwwwwwww
【2009/03/11 20:24】 URL | 50 #FXbBe/Mw[ 編集]
なんかめちゃくちゃだったけどおめでとうwおつかれーw
また連絡入れたときはインよろしく!
気がむいた時の復活大歓迎ですよっ!
【2009/03/12 00:19】 URL | ジハード #UzUN//t6[ 編集]
突然のHP書き込みで申し訳ない;;
まずは転生(,,-ω´・)bおめで㌧♪
しかしまぁ~ ちみもホントう○こ好きねぇ~~il||li(つд-。)il||li
そんなとこがリィーエらしい(≧∇≦)b
たまにはINしろよ~(,,・`д´・,,)ノ
INした時は密でもおくれ(。-∀-)

最後に・・・・・・


下の相談ならいつでものるよ?

(゚c_,゚`。)プッ
【2009/03/12 17:23】 URL | エロニバル #5N3VOGms[ 編集]
>50さん
転生見に来てくれてありでした m(._.*)mペコッ
私も楽しかったですよーw そして花束がかなり嬉しかったです!
ぶwww 借金してまであの称号にしたんですねっ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



>ジハード君
本当にめちゃくちゃだったよね、やりたい放題www
キャンプで一緒に頑張ってくれてありがと!!
ジー君の存在は大きかったよ。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ウンウン、何かあれば連絡頂戴ね♪



>エロニバルさん
一瞬コメントスパムかと思っちゃいましたwww
色々と面倒見てくれましたね、お世話になりました (o*。_。)oペコッ
結婚してくれた時は、さすがの私も驚きましたよwww
INしたら密します。仙人目指してがんばってね!
【2009/03/13 21:12】 URL | りぃーえ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

