勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋

スポンサーサイト


パンパカパーン♪

メインで転生、ブーエで派閥設立、目標達成しました。
天上卒業します。何か理由あっての卒業ではありません。
忙しいわけでもなく、リアに変化もありません・・w
天上を始めた頃から「一番気持ちのよい時にやめるのがベストだ!!」
と考えていたので、転生or奇人になれた時にしようと思ってました。
向上心ゼロですね・・


入団してから最後まで本当に空中キャンプが大好きでした。(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
当主卒業後は一人キャンプになっちゃうかな~ってちょっと覚悟してたので、
IN率低くても現メンバーが残ってくれたり、入団してくれたのはすごく嬉しかったです。 
ルーク、卒業後もキャンプのこと気にかけてくれててありでした。
何度も呼び出してごめんね、おかげで不自由なく過ごせました。
一瞬だったけど空中キャンプでお城をとれて派閥員が増えて楽しかったねー(*^▽^*)
くるるんさん転生に向けてがんばですっ!w


これまでのSSやログを見ていると心の汗が溢れ出てき・・・
                         ムフッ♪ ウザイ事言っちゃったw
色んな性格の人、色んな考え方と出会えて、面白くて面白くて天上に夢中になりました。
仲良くなったみんなのおかげですよ、ありがとーw
恩返しというわけではないですが、みんなにおめでたい事があれば
見に行きたいと思います。連絡くださいねーw (できれば早めに・・アセアセ)
元気で楽しく天上できること祈ってます☆彡


ブーエの派閥です。覗いてみてね ムフフ♪
Team マイナスターズ

                                 
リィーエ
スポンサーサイト

コメント

今日・明日・明後日とずっとモンス放置するから横手伝ってw

おいらも下半身から黄色い涙で止まりません;;
名前変えてでも来てね♪
【2009/03/15 12:04】 URL | 睦 #-[ 編集]
自分のいない間に転生&卒業だって@@!

それに最後の記事に「天上碑 ありがとう」がない^^;

よって卒業失格
頑張って2次仙人がんばだー!
【2009/03/15 20:01】 URL | 天碑 #-[ 編集]
>睦さん
非常にお伝えしづらいのですが・・多分それ・・涙じゃないですよ?w
病院に行ってぇぇぇぇーー!!! (*≧m≦*)ププッ
名声16の私がいけるとこなら横ツンツンしてあげてもヨロシクテヨ?w
睦さん、miyaちゃんにはよくかまってもらいました。
特に睦さんにはひどいフリ&扱いを受けたものです・・( p_q)
INした時はまた遊んでねwww


>天さん
ぶーーwww 失格になったーーー 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
転生したてホヤホヤの子に2次仙人だなんて・・・目標高っw
「天上碑 ありがとう」は天さんのブログへちょいちょい見に行ってますよ♪
ハンケチーフ片手に涙涙です。ほんといい動画ですよねっ!
んで・・天さんの転生は@何年待てばいいですか?w
【2009/03/17 01:16】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
んー
2年と4ヶ月くらいやってて名声1000未満で転生目標は名声1800だからあと4年くらい待ってもらっていいですか^^?

自分の転生の時はINして下さいね^^
【2009/03/17 14:28】 URL | 天碑 #p6CkwyQg[ 編集]
>天さん
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
さすが天さんですね~^^
色んな意味でびっくりしました^^
【2009/03/17 23:36】 URL | りぃーえ #-[ 編集]
天さんが戦争のため派閥抜けたら戻れなくなりました~><。
ってことで現在春夏秋冬で居候しています@w@b
ルークさんINしたとき自分に密ください~w
その時に戻りますw
自分がいつINするかはry
【2009/03/30 19:36】 URL | 天碑 #p6CkwyQg[ 編集]
>天さん
レス遅くなってすいません。
あはは☆
天さんがINする候補を2,3個上げてくれたらそのときにINしますよ。

鳩でもOKです。
鳩書いたときは、ココにレスしてくださいね。
いろいろと面倒臭いと思いますが宜しくお願いします。ペコっ
【2009/04/05 01:09】 URL | ルーク #-[ 編集]
>リィーエ
おめでとぅ!

ありがとうなw
【2009/04/05 01:10】 URL | ルーク #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

