勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



復帰するーw

お久しぶりです、リィーエです。

結婚武技だけ育てよー。って思ってましたが
ハニさん、ひなちゃんが装備とお金を貸してくれました。 @p@;ブルジョアか!
言われるがままに装備して、言われるがままに地上に入れてたらドンドン力が上がり
なんだか少しだけやる気になってきた!(`・ω・´)キリッ。
2人ともありがとーーw


引退したのは、天上でストーカーにあって萎えたからです。
そんな人にイライラしてる自分がすごく嫌でした。(´・ェ・`)イライラー
周りの友達にもちゃんと相談せず、
自分一人で引退を決めてサクサク天上から離れてしまいました。
当然ひなちゃんにとっても怒られましたwww 大人なのに怒られたwww
迷惑かけた人・・ごめんなさい。(´・ェ・`)ユルシテー

ハニさん、ひなちゃん、レッドさんが居てくれた事が、
戻ってこれた大きな理由だと思います。<(_ _)>ペコ
他にも声をかけてくれる友達がいた事も、すごーく嬉しかったですw
ゆるーく頑張ります。(・A・)


あ、レッドさん転生おめでとう! (*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪



ルーク
キャンプ出ちゃったけど、まだここ使ってもいい? @p@ エ モチロンダメ?


ガラ君と源君
あとは頼んだーーーw

コメント

素敵な仲間が居て、ほんとに感謝ですね。
好きなだけつかえばいい。空中キャンプは出て行ってもいつでも帰ってこれる家なんだから。

>レッドさん
転生(。^(ェ)^)//++才×〒"├♪++

>ハンさん、ひなちゃん
リィーエを宜しくお願いしますね。

>夢叶
おれは元気だぞ!
【2010/02/20 02:56】 URL | ルーク #-[ 編集]
>ルーク
ほんと感謝だよ~ (つw;)ウゥ…
ルークもありがとね!

オーロラ撮ってくるね!見れるといいなーw
【2010/02/22 00:21】 URL | りーえ #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/23 12:25】 | #[ 編集]
>名無しさん
(ノω・、) ウゥ・・・相変わらずのドS・・・
できれば普通に友達でお願いしますwww


プレステの中身、ありがとです~w 助かりますw
【2010/02/23 23:18】 URL | りーえ #-[ 編集]
REDちゃんぇ
転生連絡のコメだが、今気づいたわw
空中キャンプ所属miyuhiちゃんは私ですが知ってるよね?
この間行ったけど返事無かったし~。
【2010/02/24 12:26】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
>hiroakiさん
当時なんてよんでたかな
わすれたぜ

なんだか非常になつかしいなー

でも、相変わらずのコメントですなww

PS 維持サンクス
【2010/02/25 01:30】 URL | ルーク #-[ 編集]
hiroさんて呼んでた気がする。
ルークは、ブークだっけ?ブーエ・・・リーエか。
ブタ野郎。これだった気がする!!
【2010/02/25 12:18】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
>るーく
たまにはINしてよね。すぐに奇人になっちゃうよw
>りぃーえ
がんばっておいらにおいついてねぇw
>ひろあき
miyuhiちゃん=hiroakiさんはしってるよww
土曜の午前中は仕事ですのじゃw
いる時間にINしてw
【2010/02/25 22:39】 URL | 赤黒 #UzUN//t6[ 編集]
>hiroさん
ブタ野郎。ってwww たまにはINしてくださいなw

>レッドさん
うんw すぐ追いつくから待ってて~w
【2010/02/28 22:58】 URL | りーえ #-[ 編集]
入門希望のもじゃーってww

間違えて取り消ししてしまいますたw

【2010/03/08 22:50】 URL | ガラガラ #UzUN//t6[ 編集]
Σr(‘Д‘n)ガーン
【2010/03/14 06:10】 URL | もじゃー #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

