勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



うすw

うっすw ちょっとリアがぱっつんぱっつんだったので
更新さぼってましたーw

天上生活は相変わらず放置・放置・放置で・・・

おれが放置が多いので、正直hiroさんに申し訳ないです!

omuちゃがいてくれたらな・・・って思ってしまうけど、

そう思っちゃうのはなんか身勝手すぎるねw


久しぶりにお城を使わせてもらったんだけど、

まじで付与つきにくい;;

玉がどんどん、煙にかわっていまいます!

生産鎧とかマントとかより、具足や靴のほうが

付与つきにくい;;

ってか、城と町の道具屋ってあんまりかわんねぇ~ってのが

本音っです!

+6すらならないのにがっくし、ふところも寂しくなって悲しいですが、

嫁ってのがやっぱり心のゆとりになります!

結婚とか別にって思ってたけど、やっぱりいいねw

ありがとう!

コメント

今日は友達の結婚式の為、何ヶ月ぶりかの不在じゃ。留守は任せたぞ。
【2008/06/07 09:21】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]
あら(*´∀`*)どうもありがとうw
私も長いこと結婚しなくて、別にいいや~って思ってたけどw、旦那さんがいるっていうのはいいもんです(*・∀・*)なにかあるたびにいつも声かけてくれてありがとう(*・ω・)*_ _)これからもよろしくです^^

私も記事書きたいんだけど、やり方が分からなくて困ってますw
誰か教えてください^^
【2008/06/07 14:14】 URL | 名誉会長 #-[ 編集]
右下に管理者ページに行くトコがあるでしょ。そこから新しい記事で書くの。解らなければ、ルークかほ~さいさんに聞きなさいな。俺が居たら教えてあげるけど。
【2008/06/07 22:29】 URL | hiroaki #HINcYzsA[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

