勝手にキャンプイン
派閥:空中キャンプ 当主:ルーク 幹部:omu リィーエ  名誉会員:鳳戈齋



復帰するーw

お久しぶりです、リィーエです。

結婚武技だけ育てよー。って思ってましたが
ハニさん、ひなちゃんが装備とお金を貸してくれました。 @p@;ブルジョアか!
言われるがままに装備して、言われるがままに地上に入れてたらドンドン力が上がり
なんだか少しだけやる気になってきた!(`・ω・´)キリッ。
2人ともありがとーーw


引退したのは、天上でストーカーにあって萎えたからです。
そんな人にイライラしてる自分がすごく嫌でした。(´・ェ・`)イライラー
周りの友達にもちゃんと相談せず、
自分一人で引退を決めてサクサク天上から離れてしまいました。
当然ひなちゃんにとっても怒られましたwww 大人なのに怒られたwww
迷惑かけた人・・ごめんなさい。(´・ェ・`)ユルシテー

ハニさん、ひなちゃん、レッドさんが居てくれた事が、
戻ってこれた大きな理由だと思います。<(_ _)>ペコ
他にも声をかけてくれる友達がいた事も、すごーく嬉しかったですw
ゆるーく頑張ります。(・A・)


あ、レッドさん転生おめでとう! (*゚∀゚)ノノ゙☆パチパチ♪



ルーク
キャンプ出ちゃったけど、まだここ使ってもいい? @p@ エ モチロンダメ?


ガラ君と源君
あとは頼んだーーーw

勝手にξ同盟

こんばんわん▼・ェ・▼
リィーエです、お久しぶりです。


ひなちゃん・睦さんとスカイプしていたら、見せたいものがあると言われました。
  ひ:きっと興奮してくれると思うの・・・
  ひ:りーちゃん、復帰したくなっちゃうかもなぁ・・・
  ひ:トキメクはずだ!!

ひなちゃんにココまで言わせるものってなんだろう。@ρ@
天上にINしてみました。┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ


櫻虎

ちょっwwwwwwww
悔しいけどまんまと興奮しちゃったじゃないですか。(*´д`*)ハァハァ
櫻虎さんという派閥の紋章です。
なぜにこれにした....  という感じですね!ギャハハハ(≧▽≦)
空中キャンプと良い関係になれるような気がしました。(勝手にですが。)
当主さんも派閥員さんも・・これでいいのでしょうか・・・?
いいんでしょうねwww
なんというお茶目さん達w ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
こーゆーの嫌いじゃないですよ、っていうか大好きです。
一瞬復帰しようか本気で考えさせられました。
ウーン、奥が深いですね。うんこは。


夏風邪ひかないように気をつけてくださいね!(o^∇^o)ノ

パンパカパーン♪

メインで転生、ブーエで派閥設立、目標達成しました。
天上卒業します。何か理由あっての卒業ではありません。
忙しいわけでもなく、リアに変化もありません・・w
天上を始めた頃から「一番気持ちのよい時にやめるのがベストだ!!」
と考えていたので、転生or奇人になれた時にしようと思ってました。
向上心ゼロですね・・


入団してから最後まで本当に空中キャンプが大好きでした。(〃^∇^)o_彡☆あはははっ
当主卒業後は一人キャンプになっちゃうかな~ってちょっと覚悟してたので、
IN率低くても現メンバーが残ってくれたり、入団してくれたのはすごく嬉しかったです。 
ルーク、卒業後もキャンプのこと気にかけてくれててありでした。
何度も呼び出してごめんね、おかげで不自由なく過ごせました。
一瞬だったけど空中キャンプでお城をとれて派閥員が増えて楽しかったねー(*^▽^*)
くるるんさん転生に向けてがんばですっ!w


これまでのSSやログを見ていると心の汗が溢れ出てき・・・
                         ムフッ♪ ウザイ事言っちゃったw
色んな性格の人、色んな考え方と出会えて、面白くて面白くて天上に夢中になりました。
仲良くなったみんなのおかげですよ、ありがとーw
恩返しというわけではないですが、みんなにおめでたい事があれば
見に行きたいと思います。連絡くださいねーw (できれば早めに・・アセアセ)
元気で楽しく天上できること祈ってます☆彡


ブーエの派閥です。覗いてみてね ムフフ♪
Team マイナスターズ

                                 
リィーエ

転生ヾ(・∀・。)ノダイ!!

2009年3月7日転生しちゃいました♪(2008年じゃないよw)
見にきてくれたり、密をくれた皆さんありがとうございました!


つい最近まで私の称号は「うっかリィーエ」でした。
でもこれまでうんこちゃんと呼ばれ続け、臭いと言われ続け、
自分の名が「リィーエ」なのか「うんこちゃん」なのかよく分からなくなりました。
だから転生&卒業を機に称号を戻すことにしちゃいましたーw
大好きなひなちゃんと共に・・・・・・。
(↑完全に巻き込みましたね。そして乗ってくるトコがひなちゃんの良いトコですw)


【転生直前】 
リィーエ: ちょっと転生前に体を清めます
     うんこちゃんリィーエ  再臨。 O(≧▽≦)O ワーイ♪


xひなx: んじゃ、私も・・・
     うんこ姫xひなx  誕生。 (。・w・。 ) ププッ




ここまでは想定の範囲内でした。ひなちゃんはやると思ってたので。
問題はその後・・・



 
     うんこの弟子桜菜          Σ(оДо;)! え
     うんこパパ飛翔          ΣΣ(оДо;)!ええ
     うんこママ桃香         ΣΣΣ(оДо;)!えええ
     元祖うんこ五十鈴      ΣΣΣΣ(оДо;)!ええええ
     うんこ隊長アメショー   ΣΣΣΣΣ(оДо;)!えええええ


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この展開は予想してなくて吹きましたwww
これをやっちゃう勇気と潔さ、みなさんステキです!! (゜ーÅ) ホロリ
桃さんなんて泣きながらでしたね!w
皆さん無駄にお金と体を張って、本当に素敵なサプライズをくれました。


そう・・私の転生なんてかすんで見えるくらいにね・・・・・・。  
                            (〃^∇^)o_彡☆あははははっ


どんなに叩かれたとしても、臭いと言われたとしても、
こんな事ができる人達と仲良くなれたこと、私は誇りに思います!!w
当初INできないはずだったルークもINしてくれて、ξファミリー大集結でした!
とにかくよく笑わせてもらった一日でしたね (*≧m≦*)ププッ
あー 面白かった♪
地上の時間に食い込んでしまってすみませんでした。m(._.*)mペコッ


ほーさんとこからパチってきた画像


うんこちゃん再臨 ピンクで巨大なグルグル
転生しちゃった 臭い仲




初心者の頃に仲良くなったsinちゃんも、わざわざ見に来てくれました。
そして同時期に友達になったクマさんも私の直後に転生されました。
順番待ちしてくれていたようで非常に申し訳なかったです。
ごめんなさい、そしておめでとうです!(^-^)//""ぱちぱち
優しいsinちゃんは、二人の為に称号を変えてくれました。(ノ´∀`*)
ありがとね♪

リークマオメ

プライスレス

エンジェルの飛翔さんから、とても良い物を頂きました (ノ´∀`*)
物の価値とかよく分かりませんが、これだけは良い物だとピンときました。







ド━(゚Д゚)━ ン !!!


アメちゃん



wwwwwwwwwwwwww
もうすっかりξの虜ですねw


貰ったのは画像だけなので食べれません・・( p_q)
もし現物を頂いても、勿体無くて神棚に供えると思います。
それくらいコレは良い物だと思います!!(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
飛翔さんありがとーーw



私の転生についてはまた記事書きますね♪
見に来てくれたみんな、密をくれた方、本当に嬉しかったです!
ありがとうございました。○┓ペコリ

Flashリバーシ

プロフィール

空中キャンプ

Author:空中キャンプ
家族みたいな派閥にしたい!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

RSSフィード

最近のトラックバック

舞う白い羽ver.2

powered by World 7258 Web

